【3試合で4HR10打点】広島の「キラ」は、ホーナーの再来か?

広島の新外国人「キラ選手」が、ものすごい活躍を見せています。初出場から3試合連続ホームランを含む、4ホーマー10打点というとてつもない活躍をしています。

広島のキラ

「キラ」と聞くと、すぐに「デスノート」を思い出してしまうのは私だけではないと思います(笑)

あの、デスノートの「キラ」とは何の関係もない、広島カープの新外国人「キラ・カアイフエ」がすごいんです。

来日して、初出場から、3試合連続でホームランを放ち、3試合で計4ホーマーで10打点とすごい活躍をしています。

今年は、新人ピッチャーの当たり年と言われていますが、外人の当たり年とも言われています。

中日の「ルナ」といい、またまたすごい外人がやってきました。

この「キラ」の活躍を見ると、アラフォーの私は、ヤクルトの「ホーナー」を思い出しました。

さすがにこの活躍が、ずーと続く事は無いと思いますが、セリーグの5球団には脅威の外人になる事は間違いないと思います。

一番素直に感じる事は、広島は相変わらず、外人を獲るのが上手ですよねー(笑)

今年のセリーグは完全に、巨人か阪神の優勝争いに絞られましたが、3位のAクラス争いは、熾烈になっています。

この「キラ」を活躍した広島が、久々のAクラスを獲得出来るか見物ですね!!

2013年のプロ野球は外国人選手の当たり年!

メジャーリーガーの背番号が全員「42」になっている!

【2000本安打達成】ラミレスの通訳さんへの感謝の気持ちに感動!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする