京都市右京区のソフトバンクのLTEスピード~円町~2012/12/07

今回は、西大路丸太町という場所で測定しました、ここは通称「円町」と呼ばれる場所です、JRの円町駅がある辺りの場所ですね。

enmati1207.png

やはり京都市内になると、安定して20Mbpsを超えますね、これってめっちゃ速いですよねー!!

iPhone5を検討されておられる方、絶対オススメですよー!

京都市内にお住まいの方なら予想以上に、ソフトバンクのLTEのエリアが広いです、しかもめっちゃ速いです!!

結果は、ダウンロードスピード28.21Mbps、アップロードスピード6.05Mbpsになりました、ソフトバンクのLTEのエリア想像以上に広いでしょう!!

一度しか測定していないので、また近くを通りかかった際には、スピード測定をしてみたいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする