クリスマスはケンタッキーか?モスチキンか?

今日はクリスマスイブですねー!

やっばり、クリスマスと言えばチキンですよねって事で、ケンタッキーに買いに来ました。

やっぱり、すごい人ですねー、予約しておかないとかなり待つことになってしまいます。

スポンサードリンク

わかりにくいと思いますが、向こう側のマクドナルドと比較したら、人の入りが全然違うでしょー笑

IMG_0531.JPG

クリスマスはいつも、モスチキンにしているんですが、今年は家の近くにイオンモールが出来て、その中にケンタッキーが入ったので、ケンタッキーにする事にしました。

でも、うっかりしていて予約するのを忘れていました。

やっぱり、みんな、クリスマスイブにはチキンを食べるんですねー笑

アラフォーのおっさんになっても、やっぱりクリスマスはウキウキしてしまいます。

皆さんも、素敵なクリスマスイブを過ごしてくださいねー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする