LINEにしゃべるスタンプがあるのを知っていますか?

アラフォーの私は、アラフォーにしてはよくLINEを使う方だと思います。

スタンプもそれなりに購入していますが、最近になってしゃべるスタンプがあることを初めて知りました。

今流行の、ラッスンゴレライの声や、吉本芸人の声や、アンパンマンのしゃべるスタンプがあります。

スポンサードリンク

アラフォーにしてはラインに詳しいと思っていましたが、しゃべるスタンプがあるなんて全く知りませんでした笑

値段は普通のスタンプと同じで、100コインです、お金で言うと200円ですね。

最近は、子供にせがまれて、妖怪ウォッチのスタンプばっかり購入していますが、その時にこれなんだろうと思って、ラッスンゴレライのスタンプを見てみました。

すると、サンプルの画像を押してみると、何としゃべり出したんですよねー(笑)

まあ、ラッスンゴレライの音声スタンプを買ったところで、いつまで使えるのかは微妙ですが、ちょっと欲しいと思ってしまいました。

LINEのスタンプを購入する時にいつも思うのは、ゲームの課金よりは価値があるなと思ってしまいます。

ゲームの課金は、あっという間に無くなってしまいますが、LINEのスタンプは、1度購入したらずーと使えるので、お得だと思っている私はバカですよねー(笑)

しゃべるLINEのスタンプ、興味がある人は是非見てみて下さい。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする