日産Xトレイルの1.9%ローンの見積もりを実際に取ってみました!

日産がエクストレイルとセレナについて、年率1.9%の低金利キャンペーンを行っています。

1.9%の低金利で購入すると実際にはどれぐらいでXトレイルを購入できるのか日産に行ってきました。

この見積もりは全く値引きを行わずに、頭金を585,906円入れた場合です。

残価設定ローンになりますが、最終回分割支払い額として1,354,000円が設定されています。

日産は1,354,000円が保証されているので、5年後の支払い額としてもこの価格を下回ることがないので安心して購入できます。

頭金として約58万円が必要ですが、それでも初回は38609円で、2回目以降は毎月31300円の均等払いで購入できます。

これはかなりお得に、エクストレイルを購入できると思います。

この見積もりは全く値引きが入っていないので、頭金を用意できない人でも値引きを40万円近く引き出すことができればこれに近い形でローンを組む事ができると思います。

この日産の年率1.9%のローンはセレナとXトレイルだけに適用されます。

しかも、エクストレイルはまもなくマイナーチェンジがあるので、在庫があれば大きな値引きを狙うことができます。

Xトレイルを狙われている方は、この1.9%ローンを利用すればかなりお得に購入することができますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする