「梅しん壬生店」の唐揚げの持ち帰りは美味しいです!

鶏焼肉京都梅しん壬生店の唐揚げを初めて持ち帰りしました。

梅しんは、唐揚げのゆ有名店で、京都を中心に何店舗かあるお店です。

前を通るたびに、唐揚げ美味しそうだなと思っていうましたが、今回初めて持ち帰りで購入してみました。

Sサイズで5個入りですが、もも470円、むね370円、もも・むねMUX430円と価格がわかれています。

初めてでどちらが美味しいのかわからなかったので、MIXを注文してみました。

4年連続金賞受賞って書かれたらやっぱり期待しますよね(笑)

注文してから、揚げ始めるようで注文してから少し時間がかかります、でも出来立てが食べら美味しいですよ。

ただ時間があまりない人は、待たないといけないので厳しいかもしれませんね。

壬生店は、四条千本の交差点にあります、パチンコ屋さんのデマッセの向かい側にあります。

壬生店は、珍しい鳥の焼肉が店舗の中で食べる事が出来るお店です。

味は、やっぱり予想通り美味しかったです、唐揚げに絶対の自信を持っているだけあって、油も綺麗な油を使われているようで、あっさりしており、5個食べても全く胃もたれすることはなく、ペロリと食べる事ができました。

コンビニの唐揚げと比べると、かなり高いですが、やっぱり味は美味しいです!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする