新型NSXのティーザー広告がYouTubeで見れるぞ!

ホンダの次期NSXのティーザー広告がYouTube上で公開されています。

アキュラのエンブレムを付けた、赤い新型NSXが何度もチラ見で見せられています、何となくのイメージはつかめますが、やっぱりほとんどわかりません。

でも、このYouTubeを見ると、かなり格好良さそうな事だけは伝わって来ます。

スポンサードリンク

新型NSXは、2015年1月のデトロイトショーで、全世界に市販型を公開する予定です。

何よりも格好良いのは、エキゾースト音が聞こえる所ですね、次期NSXは、V6ターボに3モーターのハイブリッドカーと言われています。

2015年からF1に復帰するホンダが威信をかけて送り出す、久々のスポーツカーの復活です。

スポーツカーは、性能ももちろんですが、デザインが格好良く無いとダメです、新型NSXのデザインがどんな仕上がりになっているのか今から楽しみですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする