F1マルシャのマシンが1000万円で販売されているぞ!

2014年のF1に参戦して、今季限りでのF1撤退を表明したマルシャが、負債を補うために資産を売却しました。

この売れ行きがすごいと話題になっています。

私もお金持ちなら、F1マシンのウイングを購入して自分の部屋に飾りたいです、F1マシンを自分で手に入れるなんて男のロマンですよね(笑)

スポンサードリンク

その、マルシャが提供している資産の売れ行きがすごいんです、たったの3日間で総額で約10億円を以上を売上げたそうです。

マルシャのマシン売却

2013年に実際に戦ったマシンがエンジン無しで、1台約1000万円で落札されたそうです。

マシンのノーズだけでも約280万円で落札されたそうです。

他にもステアリングが約41万円で落札されたそうです、興味が無い人には、全く理解出来ないと思いますが、ステアリングが41万円なら私も欲しいなと本気で思います(笑)

工場等の備品等も、世界一のオークションサイトであるaBayで出品されて高額で落札されたようです。

やっぱりこうやって見ると、F1ってものすごいお金が動いてる世界なんですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする