クリスマスプレゼントをネットで購入する人はヤマト運輸に注意しましょう!

年末に近ずくにつれて、ヤマト運輸の荷物が増えてきているようです、荷物のお届けの遅延が出てきているようです。

ヤマト運輸は、Amazonと契約してから、このような遅延が目立つようになってきました。

今年の消費税増税前には、私自身が経験したことですが、荷物が6日間も遅れた事もありました。

スポンサードリンク

さすがに、いくら年末とはいえ、あのような駆け込みの需要は無いと思いますが、クリスマスプレゼントをAmazonで購入する予定の人は、早めに購入しておいた方がいーですよ。

ギリギリに注文すると、間に合わないと事態になってしまう可能性もありますよ。

今週は、まだ大丈夫だと思いますが、来週あたりから、運送の荷物自体が増えてくるので、遅延が多発すると予想されます。

クリスマスプレゼントをネットで注文しようとしている方は、遅くても来週中には注文しておいた方が絶対にいーですよ。

クリスマスプレゼントが間に合わないという格好の悪い話にだけなならないようにしましょうね。

6日たっても荷物が届かない!ヤマト運輸の対応があまりにもひどすぎる!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする