6日たっても荷物が届かない!ヤマト運輸の対応があまりにもひどすぎる!

消費税前の駆け込み需要で、ヤマト運輸の配送が大パニックになっています。ヤマト運輸のホームページ上でも「取扱量の急増による荷物のお届け遅延について」として掲載されていますが、それにしても対応がひどすぎて本当に怒りがおさまりません。

ヤマト運輸の対応が悪すぎる

3月24日と3月25日に発送した荷物が、まだ届かないんです。

京都から東京と言う普段であれば翌日の午前中に届く配送にも関わらず、3月30日現在、まだ荷物が到着していません。

荷物が多くて、配送が遅れるのは仕方ないと思いますが、それに対しての対応が悪すぎて、本当に腹が立ちます。

ヤマト運輸の対応が悪すぎる

まず、3月27日の時点で、まだ荷物が到着していなかったので、ヤマト運輸の問い合わせセンターに電話をしましたが、全くつながらない状況でした。

仕方がないので、翌日なら届くだろうと思い、28日まで待ちましたがそれでも、何も状況は変わらなかったので、100回くらいヤマトの問い合わせのセンターに電話をかけました、ようやく繋がって、上記2つの荷物の状況を確認してもらったところ、折り返し電話すると言われたので、安心して電話を切りました。

しかし、その日は何の音沙汰もなく、次の日になっても電話が無かったので、3月29日に再度こちらから電話をしました。

オペレーターの方に少しきつめに、状況を伝えたところ、早急に調べて折り返し電話すると言われました、すると昼過ぎに近くのセンターから電話があり、荷物は埼玉の物流センターにあるのですが、物流センターに電話がつながらないので、FAXで確認を取っているので、夕方までには連絡しますと言われました。

しかし、またもや何の音沙汰もなく、イライラがマックスになって、先ほど3月30日の朝にセンターの方に電話をかけました・

すると「昨日連絡ありませんでしたか?」と聞き返されました。

怒りが収まらないので「一体どうなっとんねん!!!」と伝えると早急に調べると言われましたが、今現在も連絡がありません。

今までのヤマト運輸なら考えられない対応です、私はネットショップを運営しており、今までクロネコヤマトを信用して来て、長い間利用してきましたが、こんな形で裏切られるとは思いませんでした。

今現在のヤマト運輸の状況は、Amazonの荷物が増加しており、一般顧客を完全にないがしろにしている状況です。

今現在ヤマト運輸の対応に腹を立てている人はたくさん入ると思います、あまりにもひどい対応で本当に腹が立ちますね!!

【顧客の怒りが爆発】Amazonに振り回されるヤマト運輸に連絡がつかない!

新手の詐欺か?ヤマト運輸を騙って変な電話がありました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする