7億円出してでもイチローを獲得したいオリックスの本当の理由

2015年シーズンに備えて、超大型補強をしているオリックスが、最後の大物としてウルトラC級の助っ人の獲得を目指しています。

オリックスは、その人物に、何度もアタックしていますが、何度も振られていますが、今年こそは念願が叶うかもしれないと言われています。

その人物は、言うまでもありませんね、「イチロー」ですね。

スポンサードリンク

今年のヤンキースのイチローの年俸は約7億8千万と言われています、この金額を出してでもオリックスはイチローの復帰を画策しているそうです。

今年のオリックスは、来年の本気の優勝を目指して、超大型補強をおこなっています。

バリントン、ブランコ、小谷野、中島を獲得し、金子の残留も上手く行きそうな感じになっています。

それに加えてイチローの加入が決まれば、インパクトは抜群ですね。

本当にイチローを獲得出来ればm試合を見に行くファンは、確実に増えるので、オリックスの球団はトータルで見たらプラスになるんでしょうね。

イチローグッズも売れまくると思います。

そこに本当に優勝出来れば、今回使った37億円補強もあっという間に取り戻す事が出来るんでしょうね。

イチローを狙う本当の理由は、2015年度に球団経営の黒字を目指している事は間違いないと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする