1人用の宅配ピザを430円で食べられる方法を発見!

一人でいる時に、無性にピザが食べたくなる時ってありますよね。

あの時って、一人用の宅配ピザを頼む方も多いと思います。

でも、あのSサイズのピザでも1000円以上しますよね、というか1000円以上でないと宅配してくれませんよね。

スポンサードリンク

そんな方に、宅配ピザの半額でピザを食べられる方法を探しました。

ガストのピザ

宅配ではないのですが、ガストのテイクアウトのピザを注文する事です。

ガストでも宅配をしてくれますが、1500円以上の注文をしないと持って来てくれません。

でも、持ち帰りなら金額に関わらず持ち帰る事が出来ます。

どうしても、ピザが食べたくなったので、私の家の近くにはガストがあるので、早速電話してみました。

すると10分くらいで出来上がるので、取りに来て下さいと言われました。

ガストのピザ

当然ですが、ガストのピザなので美味しいですよね(笑)

驚きなのは、マルゲリータの値段がたったの430円なんです。

宅配ピザではありえない値段ですよね、宅配ピザの半額以下の価格で一人用のピザが食べられるなんて、ある意味マクドナルドよりリーズナブルだと思いませんか?

ガストのマルゲリータの価格

ガストはクレジットカードも使えるので、清算はauウォレットカードを利用しました。

これで、auウォレットポイントも貯まりました。

マヨコーンピザなら、さらに安い価格で購入出来るんですよ。

それにしても430円で、ピザを食べられるなんて、こんな美味しい話を知りませんでした。

ガストが近くにある人は絶対にオススメですよー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする