フェラーリの将来のF1カーのデザインが超絶に格好良い!

フェラーリが将来のF1カーのコンセプトの画像を公開しました。

これが、超絶に格好良いんです。

昔から思っていたんですが、F1カーて戦闘機と似ていると思いませんか?

やっぱり、F1カーは格好良く無かったらダメですよね(笑)

スポンサードリンク

この、将来のF1カーは、かなり格好良いと思いますよね、フェラーリと言うだけで、200%位は格好良く見えるのは、私だけではないはずですね♪

フェラーリ、未来的なF1コンセプトカー

フェラーリ、未来的なF1コンセプトカー

2015年のF1はテスト段階ではあるものの、フェラーリが絶好調で、メルセデスを上回るスピードを見せつける場面もあります。

ただ、テストで速いフェラーリが、良い結果を残した記憶が無いのは私だけではないので、実際に始まってみるとどうなるか全くわかりませんけどねー。

でも、やっぱりF1はフェラーリと共にある物であって、フェラーリが好調であろうがなかろうが、やっぱり注目されるんですね。

日本のプロ野球で言う、巨人みたいな感じですね(笑)

それにしても、この将来のF1カー、格好いいのはもちろんですが、現実的な気もするので余計に格好良く見えるんでしょうね。

乗っているドライバーが、シューマッハに見えるのは私だけでしょうかね?

こんな車が走る、将来のF1も楽しみですね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする