F1が終わったので「フジテレビNEXTsmart」の解約を忘れずに!

2014年のF1GPもハミルトンのチャンピオンで幕を閉じました。

私は、F1中継をフジテレビのネット配信サービスである「フジテレビNEXTsmart」で視聴していました。

これは、F1中継の有料チャンネルである、「フジテレビNEXT」のサービスが、スマホやタブレットやパソコンで見れるので、めっちゃ便利なんです。

スポンサードリンク

ただ、正直、私の場合はF1しか見ていないので、F1シーズンが終われば解約する必要があるので、早速解約をしてみました。

一瞬だけ迷いましたが、簡単に解約出来ましたよ。

フジテレビNEXTを解約

まず、ログインをして、マイページをクリックします。

フジテレビNEXTを解約

すると、現在加入しているプランが表示されて、その横に解約のボタンがあるので、それを押すだけで解約出来ます。

私の場合は、auかんたん決済にしていたので、毎月自動更新になっていました。

毎月300円なので気付きにくいのですが、解約しないと2015年の開幕戦まで無駄なお金を払い続ける事になるので、F1しか見ない方は忘れずにしましょうね。

もちろんテレビのCS放送も解約しないと、無駄なお金を払い続ける事になりますよ。

プロ野球が終わったら、「パリーグTV」も解約した方が良いですよ、自動更新なので意外に忘れている人が多いんですよ。

見なければ、すぐに解約して、またシーズンが始まったら契約する事で、お金の無駄になりませんよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする