京セラドームのマダムシンコの広告がオシャレでびびった!

マダムシンコと言えば、バームクーヘンで財を築いた有名な会社です。

名物の女性の社長が有名ですが、本社は関西にあります。

マダムシンコの社長は、よくテレビに出演されているので見かけられた事がある方も多いと思います。

スポンサードリンク

そんな、マダムシンコが、京セラドームに大きな広告を出しています。

20140517-210200.jpg

今日の、京セラドームは、往年のユニフォームが復活して、南海対近鉄が行われています。

その復活ユニフォームより目立っていたのが、マダムシンコの広告でした。

プロ野球中継で、1番目立つとされている、審判の後ろの看板にデカデカとマダムシンコの広告が出ていました。

ただ、この広告はクルクル回るようになっていて、ずーとマダムシンコが出ている訳ではなく、色んな広告が出ていました。

20140517-210500.jpg

わたしは、マダムシンコのバームクーヘンを食べた事がありませんが、食べた事がある人に聞くと、やはり売れているだけあって、美味しいとよく聞きます。

バリビリの関西の企業が、京セラドームのスポンサーになっているというのは、関西を愛してるいるって証拠で嬉しくなりますよねー笑

マダムシンコの社長のキャラは、まさに大阪の女社長って感じで好き嫌いはハッキリしそうですが、私はあの性格大好きです。

もっともっと、地元の関西を盛り上げて欲しいですねー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする