何もかも上手くいっているオリックス!糸井も納得の契約更改!

正直な話、オリックスにこれだけ興味を持った年は初めてです。

糸井選手が、1億円アップの3億5千万で契約更改を発表しました。

外野手で一気に、1億円アップってすごいですよね、でも糸井選手は、日本一の外野手なので当然と言えば当然なのですが、オリックスの太っ腹には、ホークスファンの私は脅威を覚えます。

スポンサードリンク

今シーズンオフのオリックスは、2015年シーズンの優勝を本気で目指しています。

そして全てが上手くいっています、まさにチーム一丸となって優勝を目指す雰囲気の良いチームになっています。

我が福岡ソフトバンクホークスも、もちろん負ける気はさらさらありませんが、結構ビビッているのが本音ですね。

と言うより、オリックス以外恐い球団はありません。

今年と同様、オリックスとの一騎打ちになりそうな予感ですが、金子投手の残留が決まれば、なかなかの脅威になります。

まあ、強いチームがいてこそ、楽しいので2015年のオリックスとの戦いが楽しみになってきました。

V9超えを本気で目指しているホークスは、オリックスには負けへんでー!!!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする