「チューボーですよ」に不仲説のマチャアキとヒロミが10年ぶりに登場!

「チューボーですよ」に、ゲストとして、ヒロミが登場しましまた。

有名な話ですが、ヒロミが芸能界から干されたのは、堺正章さんの事を、マチャアキって呼んだからだと言う噂がありました。

それから、堺正章さんとヒロミさんの間では、大きな溝が出来て、マチャアキかの一声で、ヒロミが芸能界から干されたと言われていました。

スポンサードリンク

TBSも、そんな関係を配慮してか、特番のような扱いて、今回の放送をしていました。

20140518-000505.jpg

私も、興味があったので、番組を見てしまいましたが、不仲というのは、全くの噂だった!と言うことを全面的にアピールしていました。

確かに、仲良さそうに見えたので、本当に仲が悪かったのは、噂だけだったのかなーって気がしましたが、でも生き馬の目を抜く芸能界なので、何が本当で、何が嘘なのかわかりませんもんねー!!

でも、一つ言えるのは、堺正章さんが、マチャアキって呼ばれたくらいでキレるって事はないと思います。

ダウンタウンは、散々マチャアキって呼んでますもんねー笑

そうやって、年上の人をいじることが出来るのは、その人同士の人間関係が出来上がってる証拠ですもんねー。

ダウンタウンも、傍若無人キャラに見えますが、先輩には、本当に気を遣い倒しているらしいです、それを見せていないだけなんですよ。

最近になって、ヒロミさんはテレビに出まくってますが、実際は何があったんでしょうねー笑

真相は本人にしかわかりませんもんねー!

でも、今日のチューボーですよを見ていたら、堺正章さんと、ヒロミさんは、すごく仲良さそうにしていたので、過去のことは、もつ終わった話なんだなーって思いました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする