ホークス補強の最大の成功はサファテ投手です!

2014年のホークスは好調ですねー!

中田投手の加入、イデホの加入など様々な要因があると思いますが、ホークス好調の最大の要因は、サファテの加入だと思いますが。

昨日の試合も、1点差で2アウト満塁と言う大ピンチでしたが、なんとかしのぎ切ってくれて、セーブをあげました。

スポンサードリンク

広島、西武時代から、いーピッチャーとは思っていましたが、ここまでのピッチャーとは思いませんでした。

20140511-201437.jpg

ホークスファンとしては、外人のクローザーといえば、ペドラサでは、なくてファルケンボーグですねー笑

サファテは、ファルケンボーグより上かもしれませんねー!!

いまだ負けなしの、絶対的守護神がいてくれると、ファンとしても安心して見ていられますよねー。

全盛期の馬原投手みたいですねー。

サファテが、出てくる展開になればホークスの勝利って事ですよねー。

でも、サファテ投手も負けなしでシーズンを終えると言うことは、まず無理だと思います、もし、サファテ投手が打たれても怒らないで暖かく見守りましょうね笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする