「NAVERまとめ」を利用しブログでの上手に稼ごう!

「NAVERまとめ」で久々にTOPに掲載されました、「NAVERまとめ」は相変わらず、人気があるようでTOPに掲載されるとたった数時間で、4万ビューオーバーを稼ぐ事が出来ます。ただ、以前ほど報酬はもらえないんですよね。

NAVERまとめのTOPに掲載

書いた記事は「ホークスの絶対的エース斉藤和巳が現役引退を発表」でした。

私は、ソフトバンクホークスのファンなので、斉藤和巳投手の退団のニュースが流れた時に、絶対に「NAVERまとめ」のトップページに掲載される事がわかったので、すぐに作りました。

作業時間は、約20分で作れました、その報酬金額は、約700円でした。

NAVERまとめのトップページで紹介された際の報酬額

約20分で700円と言う事は、時給換算で2100円と言う事になるので、悪くは無いと思いますが、1日700円では生活は出来ませんけどねー(笑)

「NAVERまとめ」のポイントは、「NAVERまとめ」のサイトからの流入はポイントが低く、ツイッターやFacebookの流入はポイントが高いと言われています。

といことは、作成した「まとめ」は、「NAVERまとめ」のトップページに掲載されるより、フォロワーの多い人につぶやいてもらうか、友人の多い人に、Facebookで「イイネ!」ボタンを押してもらうのが効果的だと思います。

ここで一つ「NAVERまとめ」の上手な利用の仕方を披露しましょう。

「NAVERまとめ」だけで稼ぐのは正直難しいです、そこで、まず、今から作ろうとする「まとめ」と同じ記事を自分のブログに書きます、そして、まとめを作成して、関連サイトとして、自分のブログにリンクを貼れば、「NAVERまとめ」から多くの流入を引き込む事が出来ます。

すると、「NAVERまとめ」と自分の「ブログ」とで2度稼ぐ事が出来るので、オススメですよー!

「NAVERまとめ」は、まだまだ稼げると思います!

久々に「NAVERまとめ」を作成!どれくらい稼げるか様子を見よう!

NAVERまとめで作成者をお気に入れてもらう方法

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする