NAVERまとめのインセンティブが少し改善したぞー

NAVERまとめのインセンティブポイントが少し改善しました。前日の2倍まではいきませんが、約1.8倍のポイントを獲得できました。昨日やった作業が効を奏したんでしょうかねー!!

matomepoint130108.png

2013年が明けて、NAVERまとめのインセンティブポイントが激減した方が多いようです。原因はNAVERまとめのインセンティブの評価が新制度に変わった影響が大きいようです。

という私も、2013/01/02から一気にポイントが減ってしましました、色々原因を探っている途中ですが、まず、新制度をもう一度きちんと読み直して、駄目と言われている事を全て改善しようと思いました。

効果があるかわかりませんが、まず、まとめのまとめを作っても効果が無いと言う事が明記されていますので、それを全て削除しました。

次に、自分が作成した、まとめの下部に関連まとめとして、他の自分のまとめを差し込んでは駄目と明記されているので、これも全て削除しました。

これ、地道な作業でかなり時間がかかると思います、でも、もう一度、NAVERまとめで稼ぎたいと思うなら、効果が無いと明記されている事はしない方が良いと思います。

時間はかかりましたが、全て削除した効果があったのか、なかったのかすぐには判断できませんが、ポイントが改善された事は事実です。

もう少し様子をみて、また報告したいと思います!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする