NAVERまとめがライブドアで紹介されたぞー!

NAVERまとめで作成したまとめが、ライブドアで紹介されました!!やはり大手ポータルサイトで紹介されるとアクセスが跳ね上がりますね(笑)といっても、まとめを運営している会社と、ライブドを運営している会社は同じなんですけどねー!

livedoorgirl130109.jpg

「ピーチィ」という、ライブドアの女子向けサイトで、私が作った、まとめが紹介されていました。

昨日、いきなりアクセスが増えたまとめがあったので、流入元をたどってみると、「girls.livedoor.com」とあったので早速、ググってみました。

すると、「ピーチィ」というサイトに、自分で作った、ネイルのまとめが紹介されていました。

こういうサイトで紹介されると、簡単に1000ビューをオーバーするんですよねー、ライブドアの中の1ページに紹介されただけで、こんなにアクセスが増えるなんてやっぱり大手ポータルサイトは、毎日すごいアクセスがあるんですねー!!

でも、まとめのインセンティブとしては、あまり期待できないと思います、なぜなら、ライブドアもまとめも同じNHNジャパンが運営しているサイトだからです。

明日の、ポイントを見てみて、効果があればまた紹介したいと思います。

それにしても、大手ポータルサイトってやっぱり強いんだなーて改めて思いました!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする