1日に2回、NAVERまとめのトップに掲載されました!

今日はラッキーな日です、何とNAVERまとめのトップに1日に2回も掲載されました。今度のまとめは、大阪マラソンと神戸マラソンが同日開催?のまとめです。

marason2012.png

1日に2回も、NAVERまとめのトップに掲載されるとやっぱり嬉しいです。しかも今回はきちんと狙ったネタが掲載されたので、喜びも2倍です。

ただし、ネタ的にはそれほど万人受けするネタではないのでそれほどページビューを稼ぐことは出来ないかもしれませんが、最低でも5000位のページビューがあると思いますので、1本目のまとめとあわせて、1万ビューは稼げるかなと期待しています。

今回のまとめは、「なぜ?同じ日に大阪マラソンと神戸マラソン」というまとめです。興味のある方はご覧ください!!

明日の、まとめの報酬が楽しみです!!

まとめのトップに掲載されるのは時の運の部分が大きいと思いますが、NAVERまとめで稼ぐ方法が、段々理解できてきた気がします。

今は、まだまだですが、うまく稼げるようになれば、またブログで紹介したいと思います。

やっぱり良いことがあるとテンションもあがりますし、さらに頑張ろうと思えますよね、明日も頑張るぞ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする