まとめで安定してビューを稼ぐ方法

NAVERまとめで、安定してビューを稼ぐ方法をお教えしましょう!!って言っても私独自の考えですので、合っているかどうかはわかりません、悪しからず!!

hanewell1217.jpg

小林可夢偉に朗報!ロータスがハネウェルとスポンサー契約」というまとめを作りました、画像が見にくいかと思いますが、時事ネタにも関わらず、安定して300ビューを稼いでくれます。

このまとめは、ツイッターでのつぶやきも1件だけですが、平均して300ビューずつ稼いでくれます

理由は、簡単!!流入元がGoogleとYahooから入って来ているからです。

普通は、まとめのサイトからの流入がほとんどですが、このまとめは、まとめ以外のGoogleやYahooの検索にヒットしてその結果、みなさんが興味を持って見てくれていると言う現象のようです。

気になったの、実際のどんなキーワードで検索されているのかを見てみると「小林可夢偉 ロータス」ってググってみると10位にランクインしているようです。

10位と言うと1ページ目の一番下と言う事です、これが2ページ目ならそれほどのビューは期待できないと思いますが、1ページ目にあると言う事で、安定してビューを稼げるようです。

まとめがすごいのは、たった5日前に作ったまとめが、もう1ページ目に出てくると言う事です、少しインターネットに詳しい方ならわかると思いますが、HPを作って、たった5日でGoogleの検索結果の1ページ目に出てくるなんてまずない事ですよね!!

個人的な感想ですが、今、インターネットで稼ぐには、NAVERまとめをうまく活用するのが手っ取り早いのかなと感じる今日この頃です。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする