アラフォー3人の力で東京新聞杯のホエールキャプチャの単勝をゲット!

大雪の影響で開催が延び延びになっていた、東京新聞杯が月曜日に行われました。東京の鬼「ホエールキャプチャ」が圧勝し、馬券は大荒れになりました。この馬券を3人で力を合わせてゲットしました。

ホエールキャプチャの単勝ゲット

アラフォーのおっさんのLINEの会話を見て下さい、3人とも仕事中でしたが、競馬好きなので月曜日に競馬が開催されているとメインだけでもと言う事で、いつも、3時頃になると、ついつい予想を話するんです。

昨日は、東京新聞杯と言う事で、ダメ元で東京の鬼の「ホエールキャプチャ」の単勝1000円を3人で購入したら、焼肉食べに行けるなーという相談をしており、単勝を3000円購入しました。

レースは、ホエールキャプチャの圧勝でした。

牝馬で57kgを背負っての圧勝劇は、まさに東京の鬼の力を見せつけてくれました。

海老名ジョッキー自身も勝てるとは思っていなかったようで、「見る目なくてすみません」とコメントしていました。でも馬場が荒れていない外を回しての好騎乗が光りました。

13:30時点では、単勝15倍ほどだったんですが、最終的に何と20.6倍もついて、結果的に3000円が61800円になりました。

と言う事で、約束とおり天壇に焼肉を食べに行きました!

たまにこんな事があるから競馬はやめられないんですよねー(笑)

昨日のミラクルの再現を、今日のクイーンカップでも狙おうと相談中ですが、まあ外すでしょうね!

「秋華賞」と「府中牝馬S」を2日連続して予想が的中!

【大混戦エリザベス女王杯】私の狙いはホエールキャプチャ!

見事にJC馬連ゲット!朝からデニムアンドルビーが来る夢を見た!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする