ジャスタウェイの単勝ゲット!それ以上に2着争いの大接戦に燃えたぞ!

G1級のメンバーが揃った「中山記念」は、横山典弘に乗り変わったジャスタウェイが、横山典弘の素晴らしい騎乗で快勝を収めました。私は単勝が5倍以上付いていたので迷わず単勝を購入して、見事にゲットしました。

中山記念を横山典弘の好騎乗でジャスタウェイが快勝

武豊騎乗の一番人気の逃げ馬であるトウケイヘイローがまさかの出遅れと言う大波乱でレースが始まりましたが、最内をついて見事な騎乗をした横山典弘騎手の手綱さばきに感動しました。

一番人気の逃げ馬が出遅れって、ありえませんよねー(笑)

それにしても、中山はジャスタウェイには厳しいと言う前評判を覆し、圧勝に終わりました。

私はジャスタウェイの単勝を狙っていましたが、武豊人気で予想以上にトウケイヘイローが人気をしていたので、これはおいしいと心の中で思っていました。

私は、いつもアラフォーの友達3人で競馬をしていますが、その友達の予想は、9のアルキメデスと超大穴の15のマイネルラクリマです。

と言う事で、この写真判定を見て下さい。

アルキメデス写真判定

これは燃えるでしょう(笑)

私は、ジャスタウェイの単勝だったので、関係なかったんですが、友達の2人は馬連で購入していたので、ゴール前は大声で叫んでいました。

結果として、アルキメデスを購入していた友達は、馬連2730円をゲットしていました。

しかし、15番を購入していた友達もさすがだなと感心していました!!

ちなみに、私は昨日は調子がよく、阪急杯もコパノリチャードから購入していたので結構勝ちましたよー。

コパノリチャード

前日の、ミッキーアイルの逃亡劇を見ていれば、最内に入ったコパノリチャードは来ると予想して見事にゲット出来たので気分が良いですねー(笑)

といっても、負けた時の事は忘れているだけですけどねー。

にしても、トウケイヘイローの出遅れにはびっくりましたね、ジャスタウェイの次走はドバイデューティフリーですが、アラフォーの私は、横山典弘騎手のままで挑戦して欲しいと思いますね!!

イスラボニータの快勝で今年はサンデーサイレンス四天王寺代よりおもしろいクラシックになるぞ!

【キズナの再来】トーセンスターダムがきさらぎ賞を快勝!

岡部幸雄も大絶賛!武豊がトーセンラーでG1通算100勝を達成!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする