ホークスの守護神”五十嵐投手”の趣味はパズドラ!

ソフトバンクの守護神である五十嵐投手がパズドラにはまっているそうです、今まで五十嵐投手は課金しない派だったらしいのですが、ある出来事から「課金します」という課金派になりました。

ソフトバンクの五十嵐がパズドラに課金

昨年から、ホークスに加入した新守護神である五十嵐投手ですが、今ではホークスの貴重な戦力になっています。

そんな五十嵐投手の趣味は、大人気のゲーム「パズドラ」です

しかし、五十嵐投手は、パズドラを運営するガンホーがソフトバンクの子会社であった事を知らなかったそうです。

「知らないのもどうなん!!」って気もしますが、五十嵐投手は「それは知らなかった」と驚いており、これからは課金しますと宣言したそうです。

プロ野球投手として、かなりのお金をもらっているのに、課金していなかったというのも驚きですね。

これから課金しますというホークス愛を見せつけてくれました。

五十嵐投手は、昨年ホークス入りが決まると同時に携帯電話も家族全員分をソフトバンクに変更するほど、ホークスへの愛情があります。

ファンとしては、こういう情報って素直に嬉しくなりますよね!!

それにしても、プロ野球選手でもパズドラをするんだと言う事に驚きました。

今年のホークスは、容赦無しの大補強を敢行しました、これで優勝出来なければ笑われます、五十嵐投手頼みますよー(笑)

「パズドラ」はアラフォーのドラクエ世代には絶対にハマるゲームです!

ソフトバンクの社債は銀行の定期預金の40倍以上の金利!

常勝ホークスを作り上げた「負けない投手」斉藤和巳が退団を発表!

パズル&ドラゴンズ – GungHo Online Entertainment, Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする