将来の4番柳田選手が秋山監督へバースデー弾!

我がソフトバンクホークにようやくエンジンがかかってきました、秋山監督の51歳の誕生日である日に若手の活躍で日ハムに快勝して、今シーズン初の連勝を飾りました。

akiyama130407.jpg

敵地である札幌ドームで連勝を飾りました、といっても日ハムもチーム状態がどん底ですけどねー、でも弱っている日ハムを今のうちに叩いておかないと力があるチームなのでいつ息を吹き返すかわかりませんからねー(笑)

秋山監督のバースデー勝利は、若手がもたらしました!!

今宮、江川、柳田という若手がホームラン3発という快勝の試合内容でした、もちろんホームランが飛び出したのは嬉しいですがそれ以上に日ハムを0点に抑えた事で、チームに勢いがつきそうで嬉しいです。

ようやく、エンジンがかかってきたホークス、今年のホークスは、普通に戦えば優勝を十分狙えるチームです。

将来の4番を担える柳田選手にホームランが飛び出したのが一番うれしいですねー(笑)

でも心配事が一つあり、松中選手がケガで登録抹消になったことです、ホークス黄金期を支えてくれたベテランの離脱は寂しいですが、松中選手は普通に活躍していれば2000本安打は確実なバッターなだけに本当に残念ですね。

松中選手と同じく、巨人の高橋由伸選手もそうですが、ケガに泣かされる天才バッターの2人には、まだまだ頑張れると思いますので、何とかケガをゆっくり治してもう一度活躍して欲しいともいます。

さあ、一気に3連勝をして借金返済してやー、今日は九州のダルビッシュこと武田翔太の登板です、負けるはずがないっしょー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする