ホークスの優勝パレードにソフトバンクのロボット”ペッパー”が登場!

2014年11月24日に、「福岡ソフトバンクホークス優勝祝賀パレード」が行われました。

地元福岡には大きな経済効果をもたらすでしょうね、優勝パレードには出ないかもと言われていた、秋山監督もパレードに参加されたようです。

当然のように、オーナーである孫正義社長もパレードに参加している姿を見ると、やっぱりこの球団の絆は固いんだなと改めて思います。

スポンサードリンク

天気も良い中で行われた優勝パレードは大盛り上がりになっているようです。

優勝パレードに秋山監督

ホークス優勝パレード

関西では、2003年にタイガースが優勝した年に、神戸と御堂筋で優勝パレードが行われましたが、あの時は確か大雨でしたね。

と言うより、あのとき以来、関西では、優勝パレードが行われていないのも寂しい話ですね。

この優勝パレードで、さすが孫正義社長だなと思ったのは、きちっこれからのソフトバンクの命運を握る、ペッパーが登場していた事です。

ペッパーがパレードに登場

このあたりは、さすが孫正義社長ですね、抜かりがありませんね。

パレードを見に行った人や、テレビ中継を見ていた人には、「何だ、あのロボットは?」と話題になる事間違い無しですね。

来年も、我が福岡ソフトバンクホークスの優勝を見たいです、2015年も優勝目指して頑張って下さいね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする