松坂大輔がついに交流戦で復活マウンドに上がる!?

工藤新監督を迎えた、新生ソフトバンクホークスですが、2015年シーズンは乗り切れそうで乗り切れない試合が続いています。

ファンとしては、西武に次いで、日ハムと同率2位(2015/5/14現在)と悪くない数字なんですが、ファンとしては圧倒的な強さを見せつけて欲しいだけに、少し物足りないという感想です。

でも、よく考えたら、ホークスの投手陣を見てみると、今年も優勝は間違いないと確信出来ますね。

スポンサードリンク

先発ローテーションは、中田、摂津、スタンリッジ、大隣、武田を中心に回しています。

他にも寺原も控えています。

そして何より、2軍にも、十分1軍で投げる事が出来るピッチャーがゴロゴロいます。

千賀、山田、岩崎、帆足などは、好調にも関わらず1軍の出番が無い状態です。

そして何よりは、松坂大輔がまだ一度も投げていないと言う、豪華な投手陣になっています。

野球はピッッチャーと言いますよね、これだけの投手陣がいれば、今年も優勝間違いなしですね!!

松坂大輔の調子が上がって来て、いよいよ1軍での登板がカウントダウンになっています。

色々言われていますが、結果を出せばみんなが黙ります、松坂投手には結果でみんなを黙らせて欲しいと思います!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする