世界一の騎手スミヨンがエピファネイアでジャパンCを圧勝!

史上最高のメンバーと言われた、今年のジャパンカップは、エピファネイアの圧勝に終わりました。

やっぱり、競馬はジョッキーなんだなと改めて思い知らされる結果になりました。

世界一のジョッキーとも言われる、クリストフスミヨン騎手が見事な騎乗を見せてくれました。

スポンサードリンク

強いが気性に問題がある、エピファネイアを見事に、ジャパンカップ馬に導いた騎乗は見事としか言いようがありませんね。

IMG_0272.JPG

2着は奇しくも、福永祐一ジョッキーのジャスタウェイが入りましたが、福永はかなり悔しい思いをしているでしょうね。

自分が乗っていたエピファネイアに、完敗って悔しいでしょうねー。

もちろん、ジャスタウェイをすぐに選んだと思いますが、エピファネイアに騎乗する話もあったはずです。

私もエピファネイアは、強いとは思っていましたが、あそこまで強いとは思いませんでした。

ちなみに馬券は、馬単ジェンティルドンナ→エピファネイアの1点勝負でした笑

意外とえー線ついてるでしょー笑

まぁ、外したから意味ないんですけどねー!

いやー、それにしても、競馬はジョッキーだということを、まさまざと見せつけられました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする