イスラボニータの快勝で今年はサンデーサイレンス四天王寺代よりおもしろいクラシックになるぞ!

週末の二週連続の大雪で大きく予定が狂った、東京競馬ですが、本日(2/24)月曜日の代替競馬でようやく全ての予定が終了しました。昨日行われたフェブラリーSの開催も本当に出来るのかと言う大雪でしたが、JRAは雪かき舞台を投入して、何とか開催にこぎつけました。

そして、本日は月曜日ですが、クラシックを占う、共同通信杯が無事開催されました。人気サイドの決着ですが見事に馬連をゲットしました。

代替競馬の共同通信杯をイスラボニータが快勝

共同通信杯を、人気馬イスラボニータが快勝し、今年のクラシックはさらに混戦になりました。

アジアエクスプレスミッキーアイルトーセンスターダムバンドワゴンイスラボニータと数えるだけでも、かなりの数の有力馬がいます。

ここまで、ハイレベルなクラシックと言うのも本当に珍しい気がしますね。

今年のクラシック路線は、人気を背負った馬が見事に強い勝ち方で人気に応えると言うレースが続いています。

今日の共同通信杯も、イスラボニータが完勝し、さらに皐月賞が難しくなりました。

現在では一番強いと言われているアジアエクスプレスがスプリングSを快勝すれば、さらに皐月賞が難しくなりますね。

今年びクラシックは、サンデーサイレンス四天王の時代よりおもしろいクラシックになりそうで、今からワクワクしますね(笑)

共同通信杯は、3800円しか勝てませんでしたが、やっぱり馬券が当たると言うのは気持ち良いですよねー!!

大番狂わせのコパノリッキーの激走をスポーツ報知は予言していた!

【ムチを使わず勝てる馬】幻の三冠馬と呼ばれた「フジキセキ」

ダンスインザダークの末脚が忘れられない!「サンデーサイレンス四天王」の戦い!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする