CBC賞の馬連を当然のようにゲット出来る競馬の神の友達!

春のG1シリーズも、宝塚記念をゴールドシップが圧勝と言う形で幕を閉じました。

でも競馬ファンには、全く関係ない話ですよねー(笑)

と言う事で夏競馬が始まりましたね、夏競馬の一発目であるCBC賞が行われました、武豊のベルカントが過剰人気していましたが、やっぱりあそこまでの人気を背負う馬ではないですよね。

スポンサードリンク

まさに武豊人気になった典型的なレースでした。

私の友達で、競馬でかなり儲けている人物がいるんですが、この難しいCBC賞も馬連を当然のようにゲットしました。

CBC賞の馬連をゲット

「自信があるから買った方がいーよ!」とレース前にLINEで連絡がありました、私は時間がなかったので購入出来ませんでしたが、4番人気の11番トーホウアマポーラが堅いと言っていました。

11番のトーホウアマポーラを頭に馬連を見事に1500円ゲットしていました。

馬連2670円の馬券を当然のようにゲット出来ると言うのが素晴らしいですよね。

競馬で生活するなんて夢の話だと思っていましたが、私の友人の成績を見ているとあながち全く夢の話でもないのかなと思ってしまいます。

まあ、その分一生懸命研究しているので、どの世界でも生活して行くには努力が必要ですね、それでも競馬でこんなに勝てると言う事に本当に驚きです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする