アラフォー4人の共同馬券購入!今週はNHKマイルC結果は!?

恒例のアラフォー4人の共同馬券購入のNHKマイルカップは、私の当番でした。 人のお金で馬券を購入するというのは、本当に慎重になってしまうんですよねー笑 ただ慎重に考えたところで、馬券は当たりませんけどねー。

スポンサードリンク

初めは、ミッキーアイルで買おうと決めていましたが、新聞やテレビを見過ぎて、やっぱり府中のマイルは逃げ切れないと判断してしまい、結果的に、武豊のサトノルパンから買ってしまいました。 20140511-173156.jpg 見事に撃墜されましたねー! 先週末の天皇賞の夜に、武豊騎手と木屋町で会ったので、何かの縁だと思い、武豊から購入しましたが、そー言うことでは無かったよーですねー笑 先週の天皇賞は、キズナ切りで見事に馬連をゲットしたのに、私の当番で見事に外してしまったので反省しております。 今週から5週連続で東京でのG1が始まります、競馬ファンには資金繰りが厳しいシーズンになりますねー笑 天皇賞終わりの武豊が木屋町に現れた!武豊とハイタッチしたぞ! アラフォー4人の共同馬券購入で天皇賞の馬連ゲット!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする