「おはよう朝日です」に出演したタイガース鳥谷がオシャレすぎてビックリ!

2013/12/20、大阪の朝日放送の「おはよう朝日です」に、タイガースの鳥谷選手が出演していました。普段とは全く違うオシャレな格好で出演されていました。浜中さんとの2ショットは懐かしく感じました。

鳥谷がおはよう朝日に出演

「おはよう朝日です」は、関西では朝の番組として絶大なる人気を誇る番組です。

関西の番組と言う事で、阪神タイガースのニュースが毎日のように流れる長寿番組です。

「おはあさ」の名称で親しまれているこの番組は、以前は、宮根誠司さんがメインキャスターを務めていました。

その、おはよう朝日に、今日は鳥谷選手が出演していました。

シーズン中とは、全くイメージが違う、おしゃれな格好で登場しました、もちろん鳥谷選手の話題になり、メジャーへの挑戦を考えているのかなど、結構突っ込んだ質問がありました。

会話を聞いていると、鳥谷選手は、やっぱりメジャーにあこがれがあるんだなと感じました、それなら2014年にスッキリ優勝して、2015年からメジャーに挑戦して欲しいですね(笑)

他にも、田中将大投手のメジャー挑戦の話もあり、個人的には、メジャーで挑戦して欲しいとも語っていました。

そして、鳥谷ストイック伝説と言うコーナーがあり、そこで鳥谷選手のストイックな伝説が紹介されていました。

全く知らなかったんですが、鳥谷選手はシーズン終了後に、毎年4日間の断食をされるようです、それによって、内蔵を一旦リセットすると語っておられました。

鳥谷選手は、2年連続フルイニング出場と体が強い事で有名です、こういう普段の取り組みが強靭な肉体を生んでいるんですね。

他にも、毎日朝4時に起きて、筋トレを欠かさないらしいです、家族で旅行に行っても、トレーニングは必ず行うらしいです。

さすが、一流選手は、普段から努力しているんだなと改めて感じました、来年はタイガースの優勝を見てみたいです!!

鳥谷選手1246試合連続出場で歴代4位に!

今年のタイガース鳥谷は赤色で燃えてるぜー!

WBC台湾戦の殊勲者は鳥谷だと思います!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする