阪神タイガースの2015年のチャンスマーチがダサすぎるぞ!!

2015年のプロ野球が開幕しました、私はセリーグは、阪神タイガースを応援しています。

毎年、甲子園には10回以上応援にきます、開幕戦からサヨナラ勝ちという最高のスタートを決めた阪神タイガースですが、2015年の応援歌が追加されました。

2015年は、応援歌のチャンスマーチが新たに増えました。

スポンサードリンク

ただ、このチャンスマーチが、あまりにも格好悪いと評判になっています、確かにかなりセンスが無いチャンスマーチになっています。

チャンスマーチと言えば、名前の通りタイガースのチャンスになると、音楽が変わりみんなで盛り上がって応戦する曲です。

チャンスマーチには何種類かありますが、2015年のチャンスマーチはセンスのかけらもありません。

しかも、どうもノリが悪く感じてしまいます、以前までの方がみんなで一丸となって応援できるので、いいと思うんですけどねー(笑)

2007年に少しだけ使われた「男をあげろ!」のチャンスマーチのように、すぐに消えてしまうような予感がするのは私だけでしょうか。

球団創設80周年の阪神タイガースなので、特別なチャンステーマを用意したようですが、これはあまりにも格好悪いと思います。

去年のチャンステーマに戻して欲しいと心から思います!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする