本当にF1復帰を考えてる?可夢偉がの歩きたばこデートに非難集中!

レーシングドライバーの小林可夢偉が、2014年のシートが決まっていない中、フライデーに歩きタバコでデートする姿を写真で撮られて、世間の批判が集中しており、F1復帰にも打撃があると言われています。

小林可夢偉がフライデーに歩きタバコを撮られた

彼女と言われている、あびる優ではない女性と六本木でデートしていたようです。

これは大した問題では無いと思いますが、歩きタバコはよくないという意見が集中しています。

この、報道に対して、事態を重く見た、可夢偉の事務所もHPで謝罪を発表しています。

平素は皆様に大変お世話になっております。

この度、弊社所属ドライバーの小林可夢偉が、11月1日に発売されました週刊誌「フライデー」において、歩きタバコなどスポーツマンとしては不適切な行動をとっていた写真と記事が掲載され、ファンのみなさまやご支援下さっている方々、関係者各位に大変不快な思いとご心配をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

本人は現在海外でF1復帰に向けてトレーニングに取り組んでいる最中ですが、今回の一件について大変軽率な行為だったと猛省しております。

弊社としましても小林を管理する事務所として重ねてお詫び申し上げますとともに、二度とこのような事態が起きないようスタッフ全員が気を引き締め直して業務に努めます。

平成25年11月3日
株式会社Dream Win

この行為自体は、そこまで悪い事では無いと思いますが、やはり、「シートの獲得にお金が足りないので、皆さんに募金をお願いします!」と言われても説得力がないのは事実ですよねー。

遊んでいる暇があるなら、金を返せ!と言われても仕方ないような失態ですね。

普通の人なら、何も非難される事ではありませんが、小林可夢偉はプロのアスリートなんです、やっぱり世間の目から厳しく見られるのは仕方がないと思います。

来年のシートが獲得していれば問題無かったとおもいますが、シートを獲得出来るかどうかギリギリの状態で、たまたま六本木で遊んでいたとはいえ、歩きタバコはよくないですね!

2015年からホンダのF1復帰が決まっていますが、この状態では小林可夢偉がホンダのシートを獲得するのも難しくなってしまうかもしれません。

小林可夢偉からしたら、「別にえーやん!」って思う気持ちもわかりますが、結果が出ていない状態では、何を言われても仕方ないと思います。

この批判を跳ね返すには、2014年のF1復帰の報告しかないと思います、出来ればマクラーレンかロータスのシートをゲットしたという報告を聞きたいですね。

小林可夢偉の移籍先にウィリアムズが急浮上!

ホンダの力で小林可夢偉をマクラーレンで復帰させて欲しいぞ!

小林可夢偉が狙うシートは、ロータス?それともマクラーレン?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする