【ゴールドシップ】絶対に負けられない天皇賞に挑む!

2013年4月28日に、伝統のレース第147回天皇賞(春)が京都競馬場で行われます。今年はゴールドシップ1強の様相で盛り上がりに欠けそうですが、裏を返せば、ゴールドシップは絶対に負けられない一戦になると思います。

tennousyou130426.jpg

私は、京都在住なので、京都競馬場には思い入れが強いんですよねー!!

競馬ファンの方ならご存知だと思いますが、京都競馬場は、東京競馬場に次いで、G1開催が多い伝統の競馬場なんです。

開催されるレースも伝統のレースが多く、特に天皇賞(春)と菊花賞が開催されるので、ステイヤーの長距離のレースのイメージが強いともいます。

天皇賞にしても、菊花賞にしても強くなければ勝てないレースと言われているので、スターホースが参戦するので、競馬場で生で、ディープインパクトやオルフェーヴルが見れるんですよねー。

今年の第147回天皇賞(春)は、市川海老蔵さんがゲストで登場されるようですよー、市川海老蔵ファンの方は、是非、京都競馬場に足を運んで見てください。

レースの方は、ゴールドシップの1強と言われており、他のメンバーがあまりにもしょぼいので、ゴールドシップは絶対に負けられないと思います。

ファンもわかっているようで、前売りの段階ですが、単勝1.1倍と言う、圧倒的支持を得ています。

今年の宝塚記念で、ゴールドシップとオルフェーヴルとジェンティルドンナの3強の対決が予定されています、今回の天皇賞は、ゴールドシップは絶対に負けられないレースだと思います。

プレッシャーも相当だと思いますが、普通に走れば負けるはずはないと思います、強い勝ち方を見せてもらって、オルフェーヴルとジェンティルドンナの戦いを見てみたいですねー!!

阪神大賞典ゴールドシップの圧勝で3強対決見たくなったー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする