旧型の「iPhone5」を選ぶならauよりソフトバンク版がオススメ!

「iPhone5S」の発売で、またもや人気爆発のiPhoneですが、特にゴールドの「iPhone5S」は品薄でヤフオクでもプレミア価格が付いています。しかし、携帯電話売上ランキングでは、旧モデルの「iPhone5」が販売1位を獲得すると言うおかしな現象になっています。

iPhone5が販売1位を獲得

新型の「iPhone5S」が発売されたにも関わらず、旧型の「iPhone5」の売れ行きが絶好調なようです。

理由は、「iPhone5」は本体代金が0円な上に、キャッシュバックまであるという投げ売り状態になっているからです。

確かに、「iPhone5」は、「iPhone5S」と比較しても、それほど劣る事はありません。

それなら、「iPhone5」で十分だよという消費者が多いと言う事でしょうね。

「iPhone5」なら、本体代金0円な上にキャッシュバックがもらえるとなれば、こちらを選んだ方が賢いですよね。

「iPhone5S」をどうしても欲しい人以外であれば、「iPhone5」の方が、絶対にオススメです。

実質無料と言うわかりにくい販売方法を続ける「iPhone5S」に手を出すより、わかりやすい本体代金0円の「iPhone5」を狙われた方が良いと思います。

ただし、auの「iPhone5」には注意された方がよいですよ!!

auの「iPhone5」は、今ガンガンauがCMを流している「800NHz」には対応していません、私も実際に、auの「iPad mini」を使っていますが、よく「○」が点灯し、急に圏外になるなど、イライラする事が多いです。

販売ランキング1位を獲得したのは、auの「iPhone5」ですが、これは注意された方が良いと思いますよ。

「iPhone5」を狙うなら、ソフトバンクにされた方が、後悔しないと思います。

ドコモなんて相手にしてない!孫正義はiPhoneには絶対的自信を持っている!

800MHzに対応のauの「iPhone5C」に心が揺らいで来た!

【キャッシュバックにつられるな!】auの「iPhone5」のMNPには注意が必要!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする