山崎邦正が所属していたTEAM-0(チームゼロ)を知ってますか?

「TEAM-0」というお笑いコンビをご存知でしょうか?読み方は「チームゼロ」ですね。このコンビを知っている人は相当なお笑い好きだと思います。

TEAM-0って知ってますか

「チームゼロ」とは、山崎邦正さんが所属していたコンビの名前です。

今では、月亭邦正さんですねー(笑)

TEAM-0(チームゼロ)は、山崎邦正と軌保博光で結成されたお笑いコンビでした。

TEAM-0(チームゼロ)がすごいのは、あのダウンタウンより3か月も早く東京進出を果たしたコンビなんです。

以前のガキ使で、このTEAM-0(チームゼロ)の話になり、松ちゃんが「TEAM-0(チームゼロ)は、先見の明があった!」とボケると、浜ちゃんがすかさず「ただのアホやん!」と突っ込んでいました。

大阪で売れた訳でもなく、東京に仕事があった訳でもないのに、東京に進出したTEAM-0(チームゼロ)は、ダウンタウンのガキ使の前説というビッグチャンスをつかみ、山崎邦正さんは、今に至ると言う事になっています。

その後、コンビは解散しましたが、山崎邦正さんは、ダウンタウンの松本ファミリーの一員として、長い間ダウンタウンと苦楽を共にしています。

びっくりな事実ですが、TEAM-0(チームゼロ)は、「吉本印天然素材」の初期メンバーとして加入していたんですよー!

今では、山崎邦正といえば、ピン芸人のイメージしかありませんが、実は昔はTEAM-0(チームゼロ)というコンビだったんですよー(笑)

山崎邦正と浜田雅功の感動の「500円のおもちゃ券」

笑ってはいけないシリーズの撮影で東京にあるCCDカメラが消える

ダウンタウン浜ちゃんでさえ昔は借金で苦労していたらい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする