山崎邦正と浜田雅功の感動の「500円のおもちゃ券」

山崎邦正こと月亭方正さんですが、ガキ使のメンバーとして有名ですよね。山崎邦正さんとダウンタウン浜田雅功さんの深い感動秘話が「祝 浜田雅功 50歳!マジ感謝状サプライズ」で披露されました。

山崎邦正と浜ちゃんの感動秘話

山崎邦正さんと言えば、松ちゃんと仲が良いのは有名ですが、浜ちゃんとも深い絆があったようです。

それは、月亭方正が結婚をした際の話です、結婚パーティーに駆けつけた、浜ちゃんは、「これ、これ祝儀!!」と言って、山ちゃんに祝儀を手渡しました。

そのパーティーの後、山ちゃんと奥さんは、連日のバタバタしていた忙しさもあり、大喧嘩をしてしまいました。

その最悪な雰囲気の中ですが、祝儀返しの段取りもあったので、無言で奥さんと作業をしていると、浜ちゃんの祝儀の袋を開ける場面になりました。

山崎邦正は、浜田さんの祝儀なんていくら入っているんだろと思い中を開けてみると、「500円のおもちゃ券が1枚だけ入っていました」それを見た、山ちゃんは「何やこれ!」と行って笑ってしまい、奥さんもそれを見て笑って仲直りが出来たらしいです。

そして次の収録日には、ちゃんと祝儀を手渡されたらしいです!なかなか素敵な演出ですよねー、こういうサプライズをさらっと出来るのは格好良いですよね。

月亭方正さんは、今でもその500円のおもちゃ券を、自分の宝物として持っているらしいです、素敵なお話ですよね。

こういう、おちゃめなサプライズが出来る浜ちゃんに、山ちゃんは「世間では浜田さんはドS!ドS!と言われていますが、ドSのSは素敵のSです」と行っていました(笑)

浜ちゃんの後輩思いが伝わって来る素敵な話ですね!!

浜ちゃんと遠藤章造の深い絆に感動!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする