新型オデッセイに世界初の「掃除機」が搭載される!?

2013年の10月に発売予定の新型オデッセイのオプションに、世界初のおもしろい装備が搭載されます。その装備とは、何と「掃除機」なんです。

新型オデッセイに掃除機が搭載

新型オデッセイは、「オデッセイ」と「エリシオン」が合体して生まれ変わる注目のモデルです。

全高を高めて、ライバルは、アルファードやエルグランドをターゲットして開発されるモデルです。

新型アコードに搭載される、新型のハイブリッドが搭載され事が決まっており、発売前から注目を浴びている車です。

この、新型オデッセイに世界初の面白い装備が注目されます、それは何と「掃除機」です。

車の汚れを掃除機で掃除する事って結構ありますよね。

その際には、充電式の掃除を使うか、エンジンをかけて、ACアダプタを利用するしかありませんよね。

でも、ハイブリッドの車に掃除機を標準装備していれば、子供たちがちらかしたゴミ等を簡単に掃除出来ますね。

確かにこの動画を見ていれば、便利そうには見えますが、掃除機を車に標準装備をするという発想が、ホンダらしいですねー(笑)

日本のモデルにも採用されれば、意外に売れるかもしれませんね!!

新型オデッセイの概要が少しずつ明らかになってきたぞ!

新型オデッセイはアルファードの牙城を崩せるか?

オデッセイ+エリシオンでどんな車が出来る?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする