YouTubeに動画をアップして1ヶ月で登録人数が100人を超えました。

最近、YOUTUBEは稼げるという噂をよく聞きますよね、しかし実際に自分の周りにYouTubeバーと言う人がいないので、この噂が本当なのかどうなのかわからない人がほとんどだと思います。

実際に自分自身もYouTubeに動画をあげて稼いでみたいなと思われる方は多いと思います、私もその1人だったので実際にYouTubeに動画を上げ始めてみました。

まず目標にしたのは、できる限り1日1本ずつ動画をYouTubeに上げていこうと思いました。しかしこれが思った以上に大変で動画を上げると言うのがいかに大変なのかということがよくわかりました。

まずYouTubeにあげる動画のネタが続かないと言うことが最大の悩みになります、しかし私は車と言う趣味があるので、様々な車のカタログをもらいに行ってそのカタログの簡単な解説をしようと思いました。

といってもこれも毎日1本の動画となるとかなりハードルが高いので実際には全くできていません。

ただ毎日1本ではありませんが、何とか1週間に1本位のペースでは動画を上げ続けた結果、チャンネル登録済視聴回数や視聴時間が増えました。

YOUTUBEの評価

YouTubeで稼ぐにはチャンネル登録数が1000人を超えないといけません、YouTubeで稼ぐのに1番の高いハードルはこのチャンネル登録数1000人というのが突破できるかどうかだそうです。

実際に私もチャンネル登録数が増えたとは言えまだ120人を超えたところで、1000人なんて夢のまた夢のような状態です。

しかし1つ思うのはYouTubeの動画のアップもブログに似ていると思います、それは継続して続けることが大切だということです。

当然ながらYouTubeで稼ぐと本気で決めたら、きちんと勉強も必要になると思います、片手間でやって稼げるようなビジネスというのは絶対にありません。


YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 (得する<コレだけ! >技)

私が実際に読んだ本です、この本とYouTubeで稼ぐことが簡単でありながら、最低限知らないといけない知識がたくさんあるということがわかりました。

動画の編集はもちろんですがそれ以外の動画を見てもらう努力と言うものがよくわかりました。

自分がYouTubeに動画をアップすることによって、トップユーチューバーの方達の努力と言うのも本当によくわかりました、ただ動画をあげていくとブログより反応が多いためのが素直な感想です。

YouTubeで稼ぐと言うのはまだまだ先の話になりそうですが、動画をあげている事自体が楽しく感じられるのでコツコツこれからも毎日続けていきたいと思います。

ちなみに昨日YouTubeにアップした動画がこのような動画ですもし興味がある方はぜひ見てください。

今ではスマホさえあれば簡単に動画がアップできる時代です、興味がある人はぜひYouTubeに動画をあげてみてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする