仮釈放になったホリエモンVS与沢翼の戦いが見てみたい!

ホリエモンがついに仮釈放になりましたねー!私はホリエモンの事をすごく尊敬しております、ホリエモンに関しては賛否両論あると思いますが、私の年とほとんど変わらないのに、あれだけ世間の注目を引く事をさらっとやり遂げ、しかも自分が正しいと思った事には、どんな障害があっても突き進むという姿勢見習わないといけません(笑)

horiemon130327.jpg

私が思うに、ホリエモンこと堀江貴文さんは、金持ちのプロだと思います、ホリエモンの本を何冊も読みましたが、行っている事は偏っている部分もあると思いますが、間違った事は言っていないと思います。

なにより収監中にもかかわらず、「刑務所なう」と本を出版しましたよねー、その中身に驚愕しました、本当に収監されている人なの??今の世間をするどくとらえ過ぎているだろうと本当に感心しました。

仮釈放になればやりたい事は山ほどあるとツイッター上でも語っています!!

今後もホリエモンが大暴れする姿が見れるんでしょうかねー?

何より素晴らしいのは、お金儲けは簡単だと言い切っている事です、時間と道具さえあれば、お金を稼ぐのは簡単だと言っています、まさに金持ちのプロですねー!

今では、与沢翼さんが、ホリエモンの再来と言われて、ネオヒルズ族と呼ばれるほど世間を騒がせています。

ホリエモンが与沢翼さんをどういう風に思っているのかもすごく興味があります、両者とも本物の金持ちです。

仮釈放後すぐに、ニコニコ生放送では特番が放送されましたが、何と約4万7000人がアクセスしたそうです。

まだまだ影響力が強い事が証明されたようです、ホリエモンのような、大物がまた日本を元気にしてくれると良いですよねー!!

って感心ばかりしていないで、自分も頑張らないといけませんねー(笑)

私が読んだ、ホリエモンの本の中で一番心に残っているのは、「拝金」です、ホリエモンらしいタイトルの付け方ですよねー、本当に面白いので、ホリエモファンなら是非読んで見てください!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする