【小倉記念制覇】武豊が完全復活!重賞8勝目をマーク!

今週の、小倉記念も武豊ジョッキーが勝ちましたね!何と、今年に入って、すでに重賞8勝目をあげました。「武豊!完全復活!!」ですね。

武豊完全復活小倉記念制覇

本日行われた、第49回小倉記念で、3番人気のメイショウナルトに騎乗した、武豊ジョッキーが鮮やかなレコード勝ちを収めました。

小倉記念は、武豊ここにありと言う、素晴らしい騎乗でしたね!!

今年に入って、すでに重賞8勝目を挙げました、昨年までの不調がウソのような大活躍ですね。

キズナと言う、ダービー馬を手に入れて、武豊の目の輝きが確実に戻ってきましたよねー。

やっぱり、競馬はこの人がいないとおもしろくないですよねー(笑)

現在行われている、サマージョッキーズシリーズでもトップに立ちました。

勝利者ジョッキーインタビューでも、

「馬が本当に調子がよかったですね。少し早いかと思ったけど、思い切って勝負に出て、タイミングよく行けました。もう少し勝ち鞍を増やしたいと思いますが、小倉記念を勝ててうれしいですし、いい夏にしたいですね。」

と心強いコメントを残しています、今年は、キズナで凱旋門賞への挑戦もあり、否が応でも期待は高まりますよね。

重賞が良く似合う、カリスマジョッキー武豊の完全復活は、競馬ファンには本当に嬉しいニュースですね(笑)

武豊に聞く!「ディープインパクトが相手ならどの馬に乗る?」

絶好調!武豊が「キズナ」で凱旋門賞制覇を狙う!

武豊がディープの子「キズナ」で凱旋門賞にリベンジ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする