ワンピースのスクラッチの一等当選額!何と1000万円ですよー!

私は、ギャンブルは、競馬しかしらないヘタレでしたが、最近知り合った後輩がロト6をやっているという事で、一度、宝くじにも手を出してみようと思いました。

ただ、競馬をやっていた感覚が抜けずに、すぐに結果が知りたいので、ロト6やナンバーズなどの後日発表は、待ちきれないので、すぐに結果がわかるスクラッチを購入してみました。

「どーせ、スクラッチなんて、当たっても50万くらいが一等やろ!!」って思いながら購入してみると、ワンピースとのコラボでなんと!!

スポンサードリンク

一等が1000万と書いてあるやん!!しかも2等でも100万円と!!

スクラッチをナメていました〜(笑)

という事で、10枚2000円で購入しました。

悲しいかな、ギャンブラーの性で「どーせ当たらへんけどなー!!」って思いながら買っちゃいました。

勝ち組の人に言わせると、宝くじであろうが、競売であろうが、パチンコであろうが、絶対に勝つと思わないと当たらないらしっすよー。

って事で、10枚を一気に削りました!!

第一感想は、スクラッチってやらしい!!!

一等や二等のリーチ率高すぎるよ、こんなんでひょっとしたら1000万円って何回も思いながらも、何度も裏切られました。

世の中そんなに甘くないです、結果は〜〜〜。

1000円購入して、200円のゲット!!

思いっきり損してるやんけー(笑)

やっぱり持論である、ギャンブルで家を建てた人はいないって結果に行き着きました。

スクラッチを削っている時はドキドキしたけど、やっぱり競馬のゴール前のドキドキ感には勝てないかなって思いました。

ギャンブルに負けた人が必ず言う言葉

「買わなかったら、当たらない!!」

これって本当なのかな?買わないほうが結果的に得するんじゃないかなって、またまた思わされた1日でしたー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする