武豊がディープの子「キズナ」で凱旋門賞にリベンジ!

2013年10月6日に行われる「凱旋門賞」のダービー馬「キズナ」の公式応援ツアーの応募が始まりました。お値段298000円です!これ高いツアーですが、内容を考えると、競馬ファンには、かなりお得ですよ!!

ノースヒルズ「キズナ」応援公式ツアー

何と、このツアー、凱旋門賞直前の4日夜に、ノースヒルズの前田幸治代表、キズナを管理する佐々木晶三調教師、そして武豊騎手の豪華メンバーによる「直前トークショー」があります。

今年の凱旋門賞は、日本馬の対象格である、「オルフェーヴル」と、ダービーを制覇して勢いなら一番の「キズナ」のダブルエースが出走します。

あの、ディープインパクトさえ、成し遂げる事が出来なかった、日本競馬、長年の夢である凱旋門賞制覇を今年こそは、見てみたいですね。

今年の「凱旋門賞」に期待せずには入れない理由は、競馬ファンなら、すぐにわかると思いますが、武豊の復活ですよね。

この男が、好調だと、やっぱり競馬が盛り上がるんですよね!!

ディープで凱旋門賞制覇を逃した、天才武豊が今年はディープの子供でリベンジを果たしてくれる、考えるだけでもワクワクしますねー。

「オルフェーヴル」と「キズナ」の日本馬のワンツーフィニッシュを見てみたいですね。

お金貯めて、このツアー参加したいなー(笑)

絶好調!武豊が「キズナ」で凱旋門賞制覇を狙う!

キズナの強さは本物!武豊が5度目のダービー制覇

「日本近代競馬の結晶」と呼ばれた馬!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする