西岡の「新井イジリ」は金本が指示しているらしい!

好調な阪神タイガースですが、西岡選手が考えた、ホームランを打った後に、ファンに指をさすポーズも馴染んで来ましたね。恒例になっている、西岡選手の新井イジリですが、実は、この西岡選手に新井イジリをするように指示をしていた男がいました。

西岡の新井イジリは金本の指示

タイガースの選手がホームランを打った際に、選手全員でファンの方に指をさすポーズは、西岡選手が考えたポーズで、もう定番になってきましたよね。

このポーズでチームに一体感が出て、かなりチーム状態が良い雰囲気になっていますよね。

でも、新井選手が、ホームランを打った時だけ、西岡選手の指示で、イタズラが行われます。

例えば、全員で、ポーズするかのように見せかけて、フェイントをかまし新井選手だけポーズをさせたり、他にもファンの方では無くて、全然違う方向にポーズをしたりと、「新井イジリ」を披露しています。

この「新井イジリ」は、金本選手が、散々やって来た事でしたが、金本選手の引退とともに、無くなるのかなと思われていましたが、きちんと西岡選手が引き継いでいます。

私は、西岡選手が勝手にやっているのかと思っていましたが、先日の新井選手のインタビューで、「黒幕がいる!」と言っていました。

もう誰か、すぐわかりますよねー!!

金本選手が西岡選手に「新井イジリ」を今でも指示しているようです。

新井選手は、「金本氏は、引退してもチームへの影響力が大きいと笑いながら言っていました!!」

金本⇒西岡そして「新井イジリ」と、この流れで、タイガースは本当に良いチーム状態になっていますよね。

8年ぶりの優勝を目指して頑張って欲しいですねー(笑)

タイガースの新しいキメポーズは西岡が考えたらしい!

新井イジリ、金本から西岡へ!

【鳥谷がハイタッチ!】西岡剛はタイガースの救世主!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする