「新型レクサスIS」のテレビCMが格好良すぎて話題になっている!

「新型レクサスIS」のテレビCMが、格好良いと大評判になっています。レクサスも「アウディR8」の格好良いCMに触発されたのか、日本車で久々に格好良いCMを見ました。

新型レスサスISのCMが格好良い

CGではなく、実際にスポーツ走行をしている「新型レクサスIS」が映っているCMです。

「新型レクサスIS」のキャラクターが本当に伝わるCMですね、音楽もなかり格好良く、見ていると「新型レクサスIS」がものすごく格好よく見え、欲しくなるCMですね。

最近では、アウディR8の格好良すぎるCMに見入ってしまいましたが、それに匹敵する位、格好良いCMに仕上がっていると思います。

最近、新車のテレビCMは、燃費ばかりをアピールする車が多いですが、「新型レクサスIS」は、走りを全面的にアピールしたCMであり、久々に、国産のスポーツカーの格好良いCMが出て来ましたね。

それにしても、運転している方、神業連発ですごいですよねー(笑)

出足は好調な「新型レクサスIS」ですが、どこまでこの販売を維持できるかが問題でしょうね!!

「アウディR8」のCMが格好良すぎてシビレた!

新型レクサスISの実車は、なかなか格好良いぞー!

レクサス新型ISで「スピンドルグリル」終了!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする