「きゃりーぱみゅぱみゅ」の「なんだこれくしょん」はかなり良いぞ!

「きゃりーぱみゅぱみゅ」のNEWアルバム「なんだこれくしょん」が発売されました。6歳の娘は、「きゃりーぱみゅぱみゅ」が大好きなので、ファーストアルバムも購入しましたが、「なんだこれくしょん」は本当に素晴らしいアルバムだと思います。

なんだこれくしょん

今回のアルバムは、シングルもたくさん入っており、聞きごたえ十分のアルバムに仕上がっています。

01.なんだこれくしょん
02.にんじゃりばんばん (au TVCMソング)
03.キミに100パーセント (テレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」オープニングテーマ)
04.Super Scooter Happy
05.インベーダーインベーダー (ジーユーCMソング)
06.み
07.ファッションモンスター (ジーユーCMソング)
08.さいごのアイスクリーム
09.のりことのりお (au TVCMソング)
10.ふりそでーしょん
11.くらくら (KFC クラッシャーズ CMソング)
12.おとななこども

と曲目だけを見ても、欲しくなるアルバムですよね。

初回限定特典として、

MUSIC VIDEO を収録したDVD 付き
★豪華フォトブック仕様パッケージ
★「なんだこれくしょん」リリース記念キャンペーン応募シリアルコード封入

がつきます、特に、MUSIC VIDEOは、「ファッションモンスター」「ふりそでーしょん」「にんじゃりばんばん」「インベーダーインベーダー」のPVが入っているのでかなり豪華な初回特典になっているともいます。

初回限定版を逃すと、MUSIC VIDEO を収録したDVDがついてこないので損しますよー(笑)

「きゃりーぱみゅぱみゅ」が好きな方も、そうでない方も、このアルバムはかなりオススメですよー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする