「家なし」武井壮が六本木の高級マンションへ

大人気のタレント武井壮さんですが、「家なしキャラ」で個性を出していましたが、実は家賃35万円もする、六本木の高級マンションに住んでいる事がわかりました。

武井壮が六本木の高級マンションに住んでいた

猛獣と戦っても負けないと、面白キャラで大ブレークしている、タレントの武井壮さんですが、今までは、住む家が無いと言って、「家なし」キャラで通していましたが、今回、六本木の高級マンションの住んでいる事がわかりました。

武井壮さん自身が、8年間家がない生活をしていると言っていましたが、最近の大ブレークで、高級マンション住まいが出来るほど儲かっていたんですねー(笑)

めちゃイケの、フジテレビ警察でも、「家なし」キャラを演じて、ADと一緒に、床で寝ていたのを思い出しました。

個人的には、武井壮さんは、結構面白くて好きなんです。

このニュースが流れると、すぐさまツイッターで家を借りた事をつぶやいていました。


まさか今でも、ホームレス生活をしているなんて思っている人はほとんどいないと思います、にしても、六本木の家賃35万円のマンションに住めるとは、やっぱり芸能界で成功するというのは大きな富を得る事が出来るんですねー。

でも、今までのキャラまで変えないように、これからもお茶の間に笑いを届けて欲しいですね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする